ルーセントマジック クッションルミエール N2 ☆

今回前から気になっていたクッションファンデを使ってみました。

 

それがこちらの!

 

f:id:mbfsn9540:20160921185839j:plain

 

ルーセントマジック クッションルミエールN2

 

です!

 

 

商品の紹介をします。

 

SPF29・PA+++
全2色
タップするだけで、立体うるツヤ美肌へと仕上げるクッションファンデです。
ファンデーション 2,200円/ケース 1,000円

 

 

実際に使ってみました。

 

 

f:id:mbfsn9540:20160921185948j:plain

 

自分でレフィルをセットするのですが、簡単にできました。

 

塗ってみると。。。

 

 

f:id:mbfsn9540:20160921190027j:plain

 

カバー力もありました。

 

初めてクッションファンデというものを使ってみたのですが、とても塗りやすく肌のシミやそばかすなど気になる部分しっかりとカバーをしてくれて頼もしく感じました。

 

普段はリキッドにパウダーを使っていたのですが、今後はクッションファンデを使い続けていこうかと思う程自分に合っていました。

 

また欲しいと思った時にケースはそのまま使えるので、レフィルだけ購入すれば良いところも気に入っています。

 

しっかりと袋に入っていて衛生的な部分も良かったです。