読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白酵プラセンタ原液(15ml)

年齢も30歳を越えてしまいましたが、ずっと綺麗な肌でいたいと思っています。
 
今回はこちらの商品を使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20161003192025j:plain

 

白酵プラセンタ原液

 

です!

 

商品について説明します。
 
世界で初めて〝プラセンタの発酵〟に成功した美容原液で、【日ごろのハリツヤ】【小ジワ(効能評価試験済み)や年齢肌】の悩みを持つ方にオススメです。
新しい生命の源である胎盤=プラセンタには、美容に良いとされるシアル酸(高級食材ツバメの巣の主成分)やビタミン、ミネラルなど多くの美容成分が含まれています。だれもが安心してお使いいただけるよう、国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)のプラセンタを原料とし、厳格な安全管理を実施しています。このプラセンタを熟成・発酵させたものが「発酵プラセンタ」です。発酵の力により美容成分が従来のプラセンタよりも増加。お肌のハリや透明感の向上、乾燥を防ぐなど、エイジングケアをしっかりとサポートし、多くの方が抱える肌悩みを、若々しい〝上がり肌〟へと導きます。いまお使いの化粧品は変えずに、【洗顔後にこれを1本足すだけ】のカンタンケア。ブースター・導入液としても力を発揮します。
 
実際に使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20161003192145j:plain

 

こちらを肌につけてみると。。。

 

 

f:id:mbfsn9540:20161003192218j:plain

 

サラサラな使い心地で潤いました。
 
今まで使用している化粧品はそのままで、洗顔後に使うだけで良いと書かれていたので楽に使えると思いました。
肌を綺麗にした後に使ってみると、良い感じにサラサラに潤って綺麗になる事ができたのです。
その後いつも通りに化粧水や乳液なども使ってみると、導入液なだけあってさらに浸透率が高まり、普段よりもモチモチな肌に仕上げる事ができました。
 
プラセンタの原液なので、次の日の朝もしっとりとした顔で、化粧のノリもバッチリでした。
 
使い心地良かったです。
 
これはリピートして使いたい導入美容液でした。