読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラッシュセンセーショナル フル&リッチ ☆

フサフサなまつ毛になりたくて、今回はこちらの商品を使ってみました。

 

こちらの。

 

f:id:mbfsn9540:20160919172431j:plain

 

ラッシュセンセーショナル フル&リッチ

 

です。

 

商品の説明をします。

毛先まで均一にボリュームアップできる、イーブンボリュームブラシを採用したマスカラ。ひと塗りで毛先まで贅沢に密度感アップ。同時に細かい毛足がまつ毛をダマなく均一に整えて、花ひらいたような美しい濃密まつ毛に。アルガンオイルローズヒップオイル、サフラワーオイルを配合。こっくり濃厚なマスカラ液が、毛先までケア。漆黒でつややか、リッチなオトナまつ毛に。優しくお湯で洗い流せるフィルムタイプ。10.0ml

 

実際に使ってみました。

 

 

f:id:mbfsn9540:20160919172534j:plain

 

塗りやすそうなブラシになっていました。

 

まつ毛に塗ってみると、どこかだけボサボサになったりせずにしっかりと均一に塗る事ができました。

何回か重ねて塗ると、理想のボリュームも出たので満足です。

ただ私の普段使っているファンデーションとの相性が悪いのか、思ったよりもパンダ目になりやすい印象でした。

特に目尻の下にマスカラがついてしまい、そこだけ気になりました。

 

カールの感じも良く、化粧を落とす時にはお湯でオフできるだけあって、力を入れなくても綺麗になったので満足度が高かったです。