DNS woman ホエイフィットプロテイン☆

綺麗な体になる為息子が幼稚園に行った後運動するようにしています。
 
今回はこちらを試してみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170227160114j:plain

 

 
DNS woman ホエイフィットプロテイン
 
ですo(〃^▽^〃)o
 
商品についても紹介します。
 
 
全3種
しなやかで美しいボディラインをつくるために、たんぱく質サプリメントであるプロテインをしっかり補給できます。運動後、30分以内に飲むことで、美しいボディラインづくりをサポートします。専用シェイカーで溶かすと、ダマにならず美味しく飲むことができます。
 
 
実際に飲んでみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170227160216j:plain

 

専用のシェイカーを利用したのですが、容器の中に網目状の蓋も付いていて振って飲んでも本当にダマにならず滑らかでした。
味はさくら味で、春を感じるような甘い美味しい味でした。
ウォーキング、腹筋、背筋、腕立て伏せを行って約1時間くらい運動をした後、すぐにこちらのプロテインを作って飲んでみました。
運動してから30分以内に飲むと、効果的に綺麗なラインの体作りのサポートしてくれると書かれていたので楽しみです。
今回はお試しでしたが、長く続けて運動後に飲んで体のラインの変化をみていきたいと思いました。

 

 

f:id:mbfsn9540:20170227160257j:plain

 

 

まずはこの弛んだ二の腕をどうにかできるように頑張ります!