鎮(shi zu me)☆

前に購入した時に使い心地が良く気に入ったので、リピート購入してみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170308160215j:plain

 

鎮(shi zu me)
 
ですo(〃^▽^〃)o
 
商品の説明をします。
 
知らないうちに肌老化を引き起こす「隠れ炎症」に着目した薬用美容液ジェル。グリチルリチン酸ジカリウムヘテロサイド配合。酵母エキス配合で肌の不調を寄せ付けません。さらにヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分、ハリ付与成分などを配合し、今の肌をもっと美しく輝かせます。
(医薬部外品)
 
実際に使ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20170308160256j:plain

 

たっぷり入っていて。。。

 

f:id:mbfsn9540:20170308160319j:plain

 

 

塗るとしっかりと潤ってくれます。
 
まず肌に塗るとしっかりと潤ってくれて、その後も継続してくれます。
オールインワンタイプなので、忙しい朝も楽にお手入れができ、重宝しているところです。
隠れ炎症を防いでくれているせいなのか、肌の調子が悪くニキビが急にできてしまう時もあるのですが、こちらのオールインワンジェルを使っている時には、特に気になるような肌トラブルが起きないのですごいと思っています。
肌もしっかりと潤っていて、化粧のノリもバッチリです。
 
これから年齢を重ねる一方ですが毎日使っていく毎にハリもでてきたので、また無くなったらリピートして使いたいと思っています。