読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルーセントマジック クッションポーセリン★

肌が綺麗に見えるリキッド系のファンデーションが欲しくて、今回こちらの商品を買ってみました。

 

f:id:mbfsn9540:20161024155102j:plain

 

ルーセントマジッククッションポーセリン

 

です!

 

 

商品の説明をします。
 
SPF33・PA++
全2色
カバー力も素肌感も。タップでわがままにこたえる次世代クッションファンデ。上下するバウンスネットが適量のファンデーションをすくいあげ、さらに何千個もの穴があいたスムースネットが裏ごしするようにテクスチャーを滑らかに。きめ細やかで空気を含んだようにふんわりした質感で塗布できるから厚塗りにならず、作りこんだような上品な仕上がりに。従来のクッションよりもカバー力*のアップした、きめ細かい粉末状のポーセリンピグメントと繊細なツヤとうるおい感を与えるオイルタッチ成分を配合。SPF33/PA++だから紫外線からも守ってくれる。
レフィル 各2,200円/ケース 1,000円

*ルーセントマジック クッションルミエールと比べて
 
 
実際に使ってみました。

 

 

f:id:mbfsn9540:20161024155204j:plain

 

ケースにセットをして。。。塗ってみると。。。

 

 

f:id:mbfsn9540:20161024155231j:plain

 

肌に綺麗につきました。
 
いつも通りに化粧水やクリームを塗って、リキッドファンデーションのように使ってみました。
 
クッションファンデになっていて、付属のパフで取るとバウンスネットおかげか適量を取る事ができ、綺麗に肌に乗せる事ができました。
 
一瞬うす付きのようにも感じますが、しっかりと肌に透明感をもたらせてくれて、さらにこの上にパウダーをするとシミやくすみがどこにあるのか分かりません。
 
陶器のような触り心地の、毛穴レスな顔になる事ができました。
 
クッションファンデは個人的に普通のリキッドファンデーションよりも適量をつける事ができ使いやすく、大変気に入っています。